[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0923] 完成!

あんなに時間があったのに、結局ギリギリでの完成…細かいところに時間を使いすぎた気がします。
デカイので、狭い我が家ではまともな写真が撮れないのがトホホですが、お見苦しい点お許しを…。

DSC_0339m.jpg
「ゴロゴロゴロゴロ…(英題:Rolling and rolling...)」

狭い部屋で撮ったので、インディと岩の大きさ関係が実物を見たときと違っちゃってます…。
ホントはもうちょっと岩が大きい感じです。

DSC_0337m.jpg

「ベガスから来ました(英題:All the way from Las Vegas)」
静岡ホビーショウでの展示時は立ちポーズでしたが、素体を改造して座りポーズに変更、カメラを追加してそれらしく仕上げました。

梱包用の箱も調達して、写真も撮って、何だか長大な旅の終着点についたような気分…。
2010年9月29日(水)~10月24日(日)まで、ほぼ1カ月にわたって両方とも出払ってしまうわけですが、何だか自分の部屋が寂しくなるなぁと、ふと思ってしまう秋の休日なのでありました。

展示会@横浜の詳細はこちら↓

http://yokohama-doll.museum.or.jp/plan/#diorama


模型 | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/33-03efca2c

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

