[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] 冒険、そしてサバティカル休暇へ・・・

さて、とうとうこの時がやってまいりました。
明日搬入いたします。

インディは全体にパステルで埃だらけにして、靴も泥をすりこみました。
岩に転がり防止装置を付けてベースの最終仕上げを済ませて梱包。
さて収納…と思ったら前面のちょっとオーバーハングしている部分が邪魔でふたが閉まらず…。
とんだ計算違いですが、バッチリ入る箱を用意するとなるとそれはもう巨大な荷物になってしまうなぁ。

IMG_4219s.jpg


ギリギリですが、半開きで収納して何とかなるでしょうか(汗



グリさんは逆に遊び倒して付いてしまった服の埃をテープで丁寧に取り除いて、収納…
現場で仕事中って設定だから別に埃がついてても良いんですが、ズボンが黒だし、埃は6倍の大きさだから写真を撮ったりすると妙に目立ってしまうのですよね。


IMG_4223s.jpg


かくして、インディは冒険に、グリッソムさんはサバティカル休暇に旅立つのでありました。

IMG_4224s.jpg

梱包を済ませてしまうと、いつもはギュウギュウのフィギュアケースがガラガラでなんだか寂しい。
代わりにケプラーさんか誰かが来てくれればいいのに…と思うけどんなわきゃぁない。

秋の夜長、次回作「摩天楼★戦士」の製作でも進めますか。



展示会@横浜の詳細はこちら↓
http://yokohama-doll.museum.or.jp/plan/#diorama


未分類 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/34-6221add3

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

