[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1026] 大団円!

DSC_0077s.jpg

IMGP0159s.jpg

約1ヶ月の長きにわたって開催された「ジオラマ・ミニチュアの情景展2010」、大好評のうちに終了しました。

ワタシのような素人が博物館で、しかもプロの方々と一緒に展示させていただくなんて、大丈夫なんだろうか…と不安でいっぱいでしたが、皆さまのおかげで楽しむことができました。ネットのみで知り合いだった方とも直にお会いすることが出来たこともとても嬉しかったです。主催者の方、そして参加された皆さん、来場してくださった皆さんに心から感謝します!


いろいろな作品をじっくり見たり、会場でお会いした作者の方や来場者の方と話すことによって、モデラーとしての自分のこれからの方向性もおぼろげながら見えてきたかな…と思ったり。

思えば模型と言えるものを初めて製作し始めたのが2003年の年末。

indy.jpg
初めて作ったのは、1/35サイズのインディ・ジョーンズ(地図の間バージョン)でした。

それから7年。まさか自分が展覧会に参加するようになるなんて思いもしませんでした。
ひとりでただフィギュア作って遊んでいたワタシが、静岡ホビーショーに出て、そしてこの展覧会に出品して。
今年はホントに自分の模型生活的に節目となる年(SWでいうところの、ヤヴィンの戦い)となったなぁ…しみじみと思いながら撤収していました。

IMGP0183s.jpg
右上のインディはポーズ付けのため運搬時は相当あられもない姿に…(汗
この時カメラを落として壊しましたorz

そして、来年はとうとうあの巨大造形イベントにディーラー側で参加できることになりそうです!
例によって牛歩のごときペースではありますが、いろいろとやっていこうと思います。


IMGP0185s.jpg
打ち上げ飲み会にて。漢らし過ぎる飲み放題メニュー。

模型 | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/38-69277c16

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

