[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0511] 【虫注意】バカで申し訳ありません…。

先日のエントリで書いたとおり、今週末はホビーショー参加なのですが、実はツイ友さんが西の方から遠路はるばるいらっしゃるというので、その方のお好きな主任も連れていく予定なのです。

でも、主任は去年展示しちゃったので、今年は展示しません。それでも、去年と同じ姿で人様のお目にかけるのはヤダヤダヤダ!

で、気付いたらこんなもの作ってました(汗

IMG_0049s.jpg

夢中になるあまりここまで全く写真なし(^^;


そう、シリーズ後半戦では主任のペットは犬なのですが、変人キャラが炸裂していた前半ではゴキやクモだったのです(^^;しかも職場で逃がす始末…。サイテーですね。

ellie10.jpg

主任がレース用に飼っていたのはマダガスカルナキゴキブリ

時速4kmで走れるそうです。でも、夏の夜道を歩いてるゴキってもっと速い気がしますが…?

IMG_0054s.jpg

というわけで塗装~ 質感を大事に(^^

IMG_0063s.jpg

カラーバリエーションを持たせてみました

IMG_0070s.jpg

インパクト重視で実物より余分にテカらせております。触覚はつけまつげ。生まれて初めてつけまつげ買ったよ(´・ω・`)

IMG_0074s.jpg

容器は駄菓子の食玩の酢イカの入れ物の蓋を白く塗装して流用。横にあるつなぎ目が気に入らないけど…仕方ないっす

IMG_0078s.jpg

止まり木代わり(?)の卵ケースを得意のハリボテで捏造

IMG_0076s.jpg

Gの皆さまをバランス良く配置 昔父から習った生け花の経験が役に立った気がする(ぇ

IMG_0079s.jpg

雰囲気出たでしょうか

griss2.jpg

持たせてみた。心なしかドヤ顔に見えるのは気のせいでしょうか(笑


展示はしませんが持っていきますんで、もし見たいという奇特な方がいらっしゃったらお声かけください~(^^)

模型 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/51-4f58fdb2

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

