[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0602] そろそろ手を動かさないとね・・・。

ドールショウ、ホビーショーという2大イベントが終わって何だか脱力したまま梅雨入りしてしまったワタシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

というわけで、1年以上も製作中のウォリックさんを少しずつ調整してみる。

IMG_0258s_20110602203343.jpg

これ作り始めた頃って、確かWOWOWがCSI:8と9の間で。
9の第一話が始まる前には完成させようと思ってたのに…orz

そんなこんなしてるうちに5月末にAXNでも8の放送が終わった模様。

よーし、テレ東とAXNで9の第一話が放送されるまでには…きっと…。


で、並行してボチボチ作ってるのがこちら。
まだまだラフ段階。お!と気付いていただける段階ではないですね(^^;

IMG_0253s.jpg

こちらは素体が悩みどころ。
少年素体に肉付けするのか、それともドラゴンの薄胸素体を大胆に改造するか。
そもそも少年素体ってルースでは手に入らなそうだよなぁ…。


模型 | CM 2│21時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.02(Thu) 22:12 | | |編集

Re: タイトルなし
はうっ!ロバートさんかぁ・・・。
そっちにすればよかったかぁ・・・。

でも、小さいんだよなぁ・・・ガクッ。

2011.06.02(Thu) 23:24 | URL | sushikosk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/54-b924bde0

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

