[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0807] 瓜とグリさん(8/9追記)

6月の半ばに長年使った携帯を機種変更してiPhoneにしたのです。
タダでさえ電話嫌いで、さらに携帯メールもめんどくさくてかなわなかったワタシですが、もともとPCは好きだったのでスマートフォンは面白く、いろいろとアプリをDLしたりして遊んでいます。

その中でも一番気に入っているのがInstagramというサービス。http://instagr.am/
フィルタを使って簡単に撮った写真をインスタントカメラ風やレトロ風にできるので下手な写真でもなんとなく雰囲気がある写真に出来るというのも魅力なのですが(笑)、写真の形が正方形というのがレコードジャケットを思わせて面白い。

こうなってくるといろいろなフィルタも欲しくなってきて、気付けば無料有料問わず写真系のアプリが大量にiPhoneに…。

というわけで、撮ったバカ写真にいろいろとエフェクトをかけて見ました(^^

IMG_0160[1]

グリッソムさんが「大勢とビロードのクッションに座るよりも、一人でカボチャの上に座る方がいい。」というソローの名言を引用していたのを思い出して撮ってみた一枚。思った以上にメルヘンになりますね(笑
IMG_0163[1]

スイカのはよく見るけど、メロンを撃ったらどうなるか見てみたい。
何故か瓜シリーズとして続きものに…w


IMG_0402[2]

家の白ゴーヤが大きくなってきました
ゴーヤは英語だとbitter melonなんだって・・・。


IMG_0407[1]

夏の瓜といえばやっぱりこれですね
理力を使ってスイカ割り。


IMG_0410[1]

「君が切開する?」「いや………お手並み拝見するよ」


瓜はこの後スタッフが美味しくいただきました。

バカ写真 | CM 2│21時頃 |

コメント

良いです。
こんばんわ。
わはははは。
なかなかシュールでよかです。
皆さん、芸達者ですな。

2011.08.09(Tue) 23:00 | URL | 茄子|編集

Re: 良いです。
こんばんは~

ありがとうございます(^^
風景バカ写真ばっかり撮ってきましたが、静物バカ写真もなかなかどうして面白いです。

2011.08.10(Wed) 23:47 | URL | sushikosk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/55-57812a18

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

