[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0821] 褐色の貴公子、完成!

さて、1年半の製作期間(並行していろいろ作っていたので放置していたともいう)を経て、ようやく完成いたしました!

名称未設定-3-(3)

CSI:科学捜査班の捜査官、「ベガス生まれのベガス育ち、褐色の貴公子(←WOWOW放送時の煽り文句)」ことウォリック・ブラウンです。

なんだよー またCSIのキャラかよーという感じなのですが、
初のアフリカ系キャラということで、造形の面でかなり試行錯誤・・・勉強になりました。

シーズン1から8まで登場した彼は(「彼も」かな)初期シーズンと末期シーズンでかなり雰囲気が違うのですが、グリさんに合わせて大体中間ぐらい?という感じにしました。

素体はいつもと同じくドラゴンの第2世代(でいいのかしら)のボディを使用。たまたま持っていた黒人素体を使ったんですが、あまりにも色が黒すぎて塗装しちゃったんで結局意味がなかったような…。ボディスーツで下半身にボリュームを持たせていますが素体には改造を加えてません。


Image008.jpg

捜査風景など再現してみたり。
こうしてみると、同じ素体から作ったとは思えないですね(^^;



名称未設定-2 (2)

名称未設定-4

名称未設定-6

IMG_0463[1]

IMG_0462[1]


気候がよくなったらバカ写真撮影に出動させたいものです。



模型 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/57-efa36039

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

