[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0123] マイアミの太陽より熱い男

一月も後半に入ってしまいましたが…。
今年はイベント等の参加が不透明な分、こちらでコンスタントに更新していきたいと思います。

で今年一発目の記事は…

名称未設定-3-(1)

「マイアミの太陽より熱い男」ことホレイショ・ケイン、完成の巻。



名称未設定-3-(2)

全体観。衣装は今まで同様衣装担当Holly作です。靴はACIのを使用。


101.jpg

顔のアップ。今回はブルー強めのグラスアイにしてみました。
髪の色は随分悩んだのですが、タンやデザートイエローなどにクリアオレンジを重ねて適当に…。


DSC_0523s.jpg

銃はオークションで手に入れたSIGP226を持たせているのですが、229に改造しないと(^^;
おいおいホルスターも作りたいです。


IMG_1033[1]

今回のバッジはNYPDのより複雑な作りで結構悪戦苦闘しました。素材はスカルピーとシール。
今回初めてMr.カラーのスーパーメタリックというのを試してみたのですが、あまり普通のと違いが無いような…?
それとも素地がツルツルだと違うのでしょうか?


とこんな感じで、3地域の主任も揃ったことですし、次回はバカ写真を・・・!

IMG_1228[1]


模型 | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/61-cfca844a

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

