[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0128] ベガス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一昨年から始まったマクドナルドの「Big America」シリーズ。

第一弾にはニューヨークバーガーがありました。

第二弾にはマイアミバーガーが。

ここまで来て何でないのよ、ベガスが。テキサスは2まで出たというのに。
マンハッタンバーガーだってニューヨークバーガーとかぶってるだろ。

と思っていたら、第三弾でとうとう来ました!ベガスバーガー!
となっては撮らずにいられるかい!というわけで近所のマックに馳せ参じました。



413d299c496c11e19896123138142014_7.jpg

思わず事件現場に馳せ参じちゃいます


ac0efeca496d11e19896123138142014_7.jpg

証拠を採取採取


b6e013b0496e11e1abb01231381b65e3_7.jpg

「牛のは無理そうだが食べたやつのDNAはとれそうだな」

(証拠はスタッフが美味しくいただきました)

バカ写真 | CM 2│21時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.28(Sat) 21:29 | | |編集

Re: タイトルなし
買わなかったっす(`・ω・´)キリッ

2012.01.28(Sat) 21:50 | URL | sushikosk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/62-cba74b8a

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

