[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0208] おじさんたちのウェアーの話

はじめまして、衣装担当のhollyです。
白衣が出そろいました。

ggwr001.jpg ggwr003.jpg
mtwr001.jpg hcwr005.jpg




初めてベガスの主任の紺衣を作ってから何年か経ちましたが、
小さい衣装もだいぶ慣れてきました。

一着一着型紙を作り、作り直したものは型紙も直します。
二度と作らなくてもです。

sushiさんがなかなか厳しいものですから没になった衣装も初めはかなりありました。
こんなもんかなと作って見せると、「ちゃんと見て!!!」と言われます。

直しは嫌いではありません。ほんの少しのことでずいぶん違ってきますから。

主任の衣装は体型補正する前に作ってしまったもので、
体型補正後はかなりきつめになってしまいました。

が、それも主任ぽいかなと。


マックとホレイショはあまり白衣を着ませんが、
マイアミの白衣は生地もデザインも他の署とは差をつけてかなり上等なものですね。

一番着ている主任のは2着ありますがすごく似合っていてほれぼれです。
しかしウォリックのラボ着は作ってません。着てたっけか。

すべてのおじさんたちが体型補正をしているので使い回しができません。
一人一人にボディースーツを着せているのですが、それはお見せできません。
だから愛着もひとしおです。

顔が似てるからこそなのですが(結構意見はいいます)私はこの任務気に入っています。
sushiさんが思い描いている衣装を一発で決められるようにがんばろう。

作っている時夢中になっているので写真撮るの忘れちゃうんですよね。
これから時々書かせていただこうかと・・・。いいですかね?



ワードロー部 | CM 2│23時頃 |

コメント

私、今やっと気がつきました!!
衣装はほりぃさん、そして他はsushiさんと・・・・
たまにここに来ていたのに><ごめんなさい。
腕も細かったり、太かったりこうやって見ると
白衣といっても様々なんですね。

2012.02.09(Thu) 20:18 | URL | RIRI|編集

Re: タイトルなし
RIRIさま
コメントありがとうございます。

でも残念ながらRIRI様のお知り合いのほりぃさんとは別人です。
同じハンドルネームで紛らわしくてごめんなさい。

白衣に関してはDVDを何度も確認して製作しております。
そのうちひとつひとつの説明をする予定です。
これからもときどき覗いて下さったらうれしいです。

2012.02.09(Thu) 21:45 | URL | sushikosk(holly)|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/64-2c49fc1f

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

