[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0211] CSI:湯けむり捜査

IMG_2761s.jpg

ちょっと出かけて来た


IMG_2782s.jpg

訳あって入浴できない身体なんだ(理由はナイショ)


IMG_2781s.jpg

仲間がいたw 彼も温泉には入れないはずだ・・・ 歩き方といい、彼とは友達になれそうだ


IMG_2792s.jpg

事件は温泉で起こってるんだ! (`・ω・´)キリッ


IMG_2830s.jpg

さて 泉質を調べてみよう


IMG_2822s.jpg

同行者が15分間埋葬死体を体験してきました(砂湯ともいう) 

「思いのほか砂が重くてヘロヘロです主任」
グ「・・・・」


IMG_2837s.jpg

ヘロヘロになったので大分に移動~


IMG_2949s.jpg

初めてのディーゼル車!(ベガスには旅客鉄道ありません)
「整理券方式か・・・」


IMG_2870s.jpg

湯布院までやってきた


IMG_2889s.jpg

雪はだいぶ溶けてるので足跡からの捜査は難しいな・・・


IMG_2899s.jpg

日本の武家屋敷の入り口には護身の為に武器が常備されてるんだ
(グリさん名物・トンデモ日本蘊蓄)


IMG_2940s_20130211231125.jpg

「同行者、ここの泉質を調べてきなさい」
「主任、出ようとしたらコインロッカーの鍵が開かず寿命が10年くらい縮みました」
「・・・・」


IMG_2910s.jpg

「空が広いな・・・また旅行に来よう(^^)」
「ぜひぜひ」


バカ写真 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/72-5f8cc371

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

