[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0113] 大規模オフ会「Dpub」に行ってきました

Dpubというイベントに参加してきました。

「ただの巨大な飲み会」というコンセプトが気になって、次回開催される際には絶対参加しようと思っていました。
自分の交友関係はネットを通じて三回くらい(第一次オフ会ブーム・mixi全盛期・ニコ動うp時)急拡大しているのですが、最近は特にそういうイベントもなく・・・という感じだったので、そろそろまたモデラー云々関係なく、人脈を広げたいと思ったのです。


用意した名刺はこんな感じ。




肩書きはユーザー/モデラーって入れましたw
アクションフィギュアビルダーでもよかったんですが、分かりにくいのでモデラーにしました。
モデラーって名乗ってよかったのどうかは謎ですが。

そして写真は今までで一番のヒット作、Nikon D100にしました。これは意外に皆さんに驚いてもらえて、正解だったな、と思います。最初は写真系?と見せかけて、こういう模型作ってます、と言うと皆さんとても興味を持ってくださいました。

バカ写真集も楽しんでいただけてよかったです。

バックグラウンドが全然違う方々とお話しするのがとても面白くて、でも自分には情報過多ぎみでやや挙動不審になってしまったり途中息切れしちゃったり最後疲れて放心したりしましたが、こういう方もいらっしゃるんだ!というワタシの想像の斜め上の方々もたくさんいらっしゃって、やっぱりオフラインで会うことって大事だ、って思ったのでした。

20140113221541e80.jpg

先にどうつなげるか、大事なのは今後ですね(*´∀`)



未分類 | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koskmodels.blog106.fc2.com/tb.php/74-129f620e

| main |

プロフィール

sushikosk

Author:sushikosk
過去作品はこちらにまとめました。
ほとんどsushiが書いていますが、たまーにhollyも出没します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

